

番外編 世界一周をおえて

ハーレーダビッドソン世界一周ブログを完結したいところですが、もう少し先延ばしさせてください。

アメリカ以北では、これといった超たのしい出来事がなく、いやあるのだけど、なく、いずれ本にしたい考えもあり、とりあえずカナダなどの話は気が向いたら更新します。

途上国の路上で靴磨きや芸をしたり、拳銃や麻薬を売って生活している子供たちをみて、
世界の不平等さを痛感しました。

帰国後に発災した東日本の街並と、国家による被災者への対応をみて、政治家になることを決意しました。

この、どうにかなってしまった日本を地方から変えることに命をかけたいと思います。

世界をみてきた若者よ、
被災地を不甲斐ない思いで見つめる若者よ、
2歩、さきに歩こうぜ。
国を変えるしか、俺たちに生き延びる術はない。

ご先祖さんや子孫たちのため

青山まさとら


プロフィール

masatorakun

Author:masatorakun
皆様、こんにちは。
大型バイクのハーレーダビッドソンで世界一周したときの日記を再現しました。
楽しんでいただけると嬉しいです。

*写真転用コピ等禁止予めご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
