スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノルウェーで出会った人々

16.Norge personas
繝弱Ν繧ヲ繧ァ繝シ縺ョ繝輔ぅ繝ィ繝ォ繝牙慍蠖「縺ョ豐ソ蟯ク繧偵・縺溘☆繧芽オー繧顔カ壹¢繧祇convert_20091101164206
フィヨルド海岸は、その絶景がすばらしかった。
晴れ間は滅多にみられないと地元のひともいっていたぐらい、私は運よくフィヨルドでは毎日晴れた。
波のない海に景色が鏡のように反射する。まるで北海道・摩周湖のような鏡状の海の水を取り指を舐めたら「ショッペー、でもウメえ、塩味」。
地形が複雑でむかしは海賊が住んでいたようです
海賊の末裔が住んでいた石造りの家が、現在博物館として存在していた。
逕サ蜒・061_convert_20091101163900
ノルウェーも含めて北極圏に住んでいるひとたちは、なかなか話し掛けてこない国民というイメージがある。アルタという北極圏にある大きな街でホットドッグを買ったときかなり大量のピクルスを入れてもらうピクルスサンド、私の一連の行動をみていたノルウェー人は無表情でただ私を見つめている。そとでピクルスをこぼしながら食べた。
蛹玲ャァ+(99)_convert_20091101164957
・ココ縺ョ繝ゥ繧、繝<div class=
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masatorakun

Author:masatorakun
皆様、こんにちは。
大型バイクのハーレーダビッドソンで世界一周したときの日記を再現しました。
楽しんでいただけると嬉しいです。

*写真転用コピ等禁止予めご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (103)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。