スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富山~ウラジオストック行きフェリー

2.Mi pais salida
日本から出航するのにはバイクの税関があった。
これは通関会社にお任せしたのだが、超簡単だった自分でもやれた。
ロシア入国後は自分でやろうと決めたのだが・・これが苦労の始まりであったの。

富山県からロシア・ウラジオストック行きフェリー。
豪華客船、ロシアの基準では。

メシは評判どおり最高。
バイクを虎ロープでぐるぐる船のフレームに縛り付けていたことを除けばハラショー ロシア基準。

繝ュ繧キ繧「+(5)_convert_20090925215140
いざ出発。泣く子黙る子港に、
一円玉を日本海へ投げ入れるロシア人、涙をためて綺麗な日本さようなら。

フェリー内には日本人は5名いた。
ウラジオストクに移住している人、学生さん、旅行者。
日本人以外は乗組員ふくめ、すべてロシア人だった。

「体臭と香水からなる憂鬱な香りは海外の雰囲気を更に引き立たせる。
ロシア語を少し勉強したおかげでロシア人と少しだけ会話を楽しめた。
モンゴル系が多い。

ロシア人の若者と腕相撲、勝者となりワイン頂く。鍛えた甲斐があり、それは同時にロシア人をナメてかかるキッカケになった。このあと続くロシアへの道のりに油断を落としてくれようとは・・・。

逕サ蜒・046_convert_20090929234728


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masatorakun

Author:masatorakun
皆様、こんにちは。
大型バイクのハーレーダビッドソンで世界一周したときの日記を再現しました。
楽しんでいただけると嬉しいです。

*写真転用コピ等禁止予めご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。